こんにちわ!【ピアノの森】です^^

スエブB8で、刈ってましたら、U品が出ました^^¥
このキャラでの自力で出したU品は、なんと!

主席合格の冠

でした^^
この時期に、これが出るということは
中学・高校・大学受験では!
ピアノの森メンバー全員合格!!

ということになるでしょう^^

そして、受験戦争が終わり次第^^みんなが帰ってくることを希望します


そして、久しぶりにいった、とらんでは、
中に入ったとたん!!くまに襲われた
必死に闘いながら逃げるの精いっぱい^^:

しかし、なんとか、倒したら、
なんとT品が出てきた^^¥

へー。ここにもT品MOBクンが、いたのねぇ~

しらなかったよ^^

あと、
Gv頼んだけど、連絡ないってことは^^;
お断りってことかな?

また探さないといけないのかな?

まぁ。落ち込まないで頑張るよ^^¥

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/7-9bd00828
