こんちわぁ katuyanです

紫のGBTは終わっちゃいましたが^^
まだ1週間GBTは続いていきます。
黒鯖sのレッドリンクス様には、頑張ってほしいと思います。

運営sからの返状もいただき、
自分の中で、やっとGBTが終わったと、今終了したんだなぁぁっと、実感してきました。

参加してくださった皆々様。本当にありがとうございました。

GBTのあの中に!「ピアノの森」の名前を見つけ、
強豪GvGの名前の中で、ただ一つ、
誰も知らない名前のこのG。


みんなの協力がなければ!!
ここまで頑張れたかどうか・・・・

俺の言葉を、何も言わず、真摯に考えてくれた「クイーンエメラルダス」Gの皆様。
俺のあの募集で、本当の意味を分かってくれた「パパス」様。
俺の精神面を支えてくれたいろんなGの副GM様。
俺の存在も知らない人たちに耳をして、やさしくいいよ^^っと答えてくれた皆様。
そして、何も文句も言わず、俺についてきてくれたピアノの森のギルメン。

ほんとうにありがとうございました

紫が、これからも永遠に繁栄していけるよう、皆さん頑張ってください。

最後に。

いろいろな面で、ご協力してくださった「ふぁりな」sと皆々様。

本当にありがとうございました。


さて、父も無事退院したことだし、

RSに帰りましょうか!

今日も皆にあえるといいな!

じゃ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/62-74409829
