こんにちわ^^katuyanです。

俺。いつも、みんなに迷惑かけてるけど、ごめんなさい。

俺。本当にさ。仕事第一主義で^^;
それをさせないようにするためRS入ってるから、
RSやってても、仕事のことばっかり^^;ってのが、一番なんだ。

でもね。
ギルメンや周りからいろんなこと聞いてるけど、実行に移す前に忘れちゃうんだ。
ごめんなさい。

助けてほしいことはいっぱいあるけど
人が大好きなんだ。そして、人の心が大好きなんだ。

なんかあっても分かり合える日は必ずあると、そう信じてる。
ウソ偽りない心でぶつかってきて。お願いします。

RS紫サバが、いつも平穏でありますように。

みんな!RSで待ってるよ^^
Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/61-52893cb5
