やぁ!こんにちわ!G【ピアノの森】です

日曜日のGv
探すのに時間かかったよ。急きょ、お願いしたんだよね
でも^^いい汗かいたなぁ^^

いつも相談してるGMさんには、迷惑かけたけど
(金銭的にもね^^;)
なんだが、これってGvやってるよね?
負けてるけど、これがGvだよね?

ってな感じで
Gメンバーのみんなが^^喜んでくれた。

そのあと、BISさんの講義研修会が始まったけど^^
いい勉強もしたよぉぉ
とっても有意義な一日でした^^

来週もGvさがさないとねー❤

目標!
REDSTONEの世界では、まだまだ小さい存在だけど
いつかはきっと!
そんなあなたを必要となる日がやってくる!


それを信じて^^邁進しようよ^^
Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/6-6cc89425
