こんちわぁ^^katuyan です。

最初に、企画。そして、募集要項。

企画

1部AのTOPGvG様の痛さを体感しよう!


(君は!1秒でも耐えられるか!3秒もった君は、勇者だ!!)

募集要項

1.Lv400以上であること。

2.死んでも自分で起き上がることができる人(光Pリザ禁止)

3.1点でもとってやる勇気を持ってる人。


以上です。参加者お待ちしております。

ステGや、GvG問わず、出てみたいなぁ。って思う人。最低限のGvGルール知っている人であればOKです。

参加してくださるGvG様、とてもうれしいです。すてG様の参加もあります。
感謝しても足らないくらいです。
本当にありがとうございます。!!

それでも、参加者はまだまだ足りません。参加希望者お待ちしております。


こっちは本音バージョン。


実はね。まさか、選ばれるとは思ってなくってな。軽い気持ちで応募したんだよな。

2月2日と3日に訪問者数が多くって。Gvやってないのになぜ多いんだろうと疑問に思ってて

まさか?運営s見に来てるの?まさかだよねぇ~~。

選ばれるわきゃないしなぁ。。。とおもいつつ、ブログを散策終了したんだよね。

それでな。

2/4午後4時ごろ自宅から電話がかかって、父が危篤だっていうんで

実家に帰っていたので、Gvは出られないは、どうしようか!って3時間かけて帰ってるので

パニック状態。

んで、怒螺絵紋sにかってにGM変わってもらってすぐ落ちてだから、

その日は、GBTなんて全然知らなかったんだよね。

んで次の日午後1時ごろに、怒螺ちゃんのブログ見に行ったらさ。GBTの事かかれてて!

え?まじなの?ほんまに?え!えぇ!

ってのが本音。


いまだに何が起こってるのかさっぱりだけど、

自分的には、TOPさまと!Gvできるの?まじで?うれしいなぁ♪

死んでも死ぬ気でがんばります!よろしくです!

という心境かなぁ?

100n点取られようが、200n点とられようが、
このGは無制限GvG最弱なんだしな。きにしちゃーおれないよ。
それよりも、どんな技でころされるんだろう!とか、
にげることはできるのか!とか
そっちのほうが、ドキドキわくわくしてる。

そんな考えのGMですが^^参加できるなら参加してね^^

んじゃ!みんなまってるよぉぉ♪

RS紫サバであおう!


Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/57-0db8feb8
