当時は感動したな。。。;-;

こんちわぁ^^かつやんです

今日も、ただのあいさつか?


うーん^^;

最近なぁ。何していいかわからんのよなぁ。

仕事が忙しいせいか、
やる気がないっていうか、寝不足というか。

なんでかわからんけど、RSやってて眠くなる

これってさぁ。もしかして、最終末期症状じゃね?
なぁーんて、心配だったりして

でもなぁ。。。そ!そだ!

おもいだしたぞ!

最近、下級やってたんだがぁ~~
なぜかぁ~~~!!
9連敗。

そして!!
なんだっけ?丸い懐中時計みたいなやつ。
あれも、3連続失敗。

どれだけ俺、もの壊してるのだぁ?

んで、異次元もやってみた。

ほしい物1個もつかず、素材は残ったが。。。。
ついたのは・・・・・・・
知恵Lv1

おーい。俺にもっと金積めってことかぁぁ!!!!

っと、焦るkatuyanでした^^


んじゃぁまた!RSで^^今日も頑張るかぁぁ♪


Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/49-1e54238f
