こんばんわぁ!katuyanです

この場所。どこかわかる?
ここでね。刈りしたんだ。
8匹かな?10匹だっけな?

707.jpg


でね。

結論

まとめて、殺すと、スタンで死んじゃいます。。。

ずっとスタンだろ?ていこう80あってもむりやんか!

っておもうわけ。

で!俺の火力が、たったの14000なわけ。。

移動狩りすると死なないけど、俺のポリシーに反する・・・

ワンクリ放置!

・・・・できませんやん。。。(どんだけ、めんどくさがりやねん・・・・)


どうでっしゃろ?うまいんだけど。。。ワンクリできない。。。

物理火力ええなぁ。。。と思うわけです。ハイ。

明日は、ここで、1時間メテオWIZとして、ずっといようかな?

いられるんやろか?・・・しぬかもな。。。

んじゃ!また!遊ぼうなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/42-87fd6933
