
こんばんわ!katuyanです。

占いやってみましたよ。
最近いい事ないのでちょっとたよってみようかと^^;

で、結果がこちら


katuyanさんは公明正大で正義感がとても強い人。仲間内のリーダー的存在、または陰で支える人物として頼られることも多いのではないかしら。
 他人を甘やかすことがなくって、でもそれ以上に自分に対して厳しくする姿。これは好感だけじゃなくて、尊敬の対象にもなっているようですよ。
 「何かあったとき、katuyanさんなら正しい道を示してくれる」――そんな暗黙の了解があって、ちょっとした問題が起こると、直接の上司や関係者よりもあなたに相談が持ち込まれるケースもありそうです。
 またkatuyanさんのすてきなところは、決して私利私欲に走らないところ。周りのことを第一に考えるところがあって、これもあなたの人気を不動のものにしている要素の一つ。自分のことはさておき、周りの人たちが気持ち良く過ごせるようにと心を砕く姿が、味方となる人を引き寄せているんですよ。

おいおい
この結果はみんなに言ってる言葉じゃねーのか?
気分良くさせて、金取ろうと思ってるんじゃないだろうな?


明らかになりましたよ。あなたに幸運をもたらす人の誕生日は……

6月12日
 家族や友人、恋人、または学生時代の知り合いに、この誕生日の人がいるかもしれません。思い当たる節がなければ、これから先に出会う人の可能性もあります。

 「この人だ」と思う人を見つけたら、意外に感じられたとしても、曇りのない心で素直に相手を見つめてみてください。
 あなたから歩み寄って、ちょっとした相談を持ちかけてみても良さそうです。もちろん、自然と仲良くなったり、向こうからkatuyanさんに近づいてきてくれたり、意識しなくても相手の取っている行動が、katuyanさんにとって心地良いものだったりすることもあるでしょう。いずれにしても、その人との絆をはぐくんで、katuyanさんの人生により幸運がもたらされる――そのときを楽しみに待ちましょう。

ほんとうかよぉぉ?うそくせー

 その人は、katuyanさんにポジティブなものの考え方を教えてくれます。
 あなたが心配事を抱えているとき――それも、最悪の結末ばかりを考えてしまい、精神的などん底にいるときに、そこから浮上する手助けをしてくれるでしょう。
 普通、マイナス思考が行きつくところまでいってしまうと、「大丈夫」「頑張れ」といった励ましさえ通用しなくなってしまうもの。けれども、その人の言葉だけは不思議と耳に入るのです。
 あなたの思考とは逆に、すべてがうまくいった場合の最良の結果ばかりを無責任に並べ立てる様子に、もしかすると腹が立ってしまうかもしれませんね。けれども、繰り返し聞かされるうちにマイナス思考が押しやられていき、次第に「もしかするとうまくいくかもしれない」と思えてくるの。

 そう、katuyanさんはその人のおかげで沈み込んだ気持ちを浮上させ、成功と呼べる結果を手にできます。
 理屈ではなく、ただ自分を信じることを繰り返し教えてくれるその人の存在が、あなたを幸福な結末に導いてくれるのですね。


ほんまですか?

ウ;-;

高い占い料だなこれ・・・・

みんなはどうおもう?

Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/40-bab09152
