2012.01.19
おはようございますkatuyanです

最近さ、

人って

みんな似たような事を考えてるんだなぁって

おもうんだよなぁ。

例えばさ。
俺、学生時代に初めてエロビデ借りにいってさ。
なぜか知らないが目の前で定員が変わっちゃって
かわゆい女の子になったんだけどさ
俺の借りようとしているものが、
あれだろ?
目の前で、睨まれたのさ

そんときにさ
その女の子の目が、一生忘れられないな・・・

最近がんちゃんのブログを見て
毎日大笑いしてるんだが、

がんちゃんのことを笑ってるんじゃなくってさ。
俺自身の昔の出来事が重なっちゃって、
思い出し笑い
的な感覚でさ。
同志よ!といって抱きつきたくなるんだよな。


そうそう。
最近、ギルメン募集あんまりしてないんだが、
毎日2~5名の申込者がいるね
俺、すっごく嬉しい。
もうそろそろ定員オーバー的なので
INしないやつは、削除だな。
すまんね。


昨夜は、やけ酒をくらってたんだが、
会社遅刻だぜ。
まぁ俺に遅刻はないんだがな。。。


あれ?今日メンテなのか?

メンテ終了後また頑張ろうかね。
みんなぁまってるよぉぉ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/28-205edc8f
