こんちわぁ^^katuyanです。

毎日、毎日。PT寄生に、精を出し取ります
いつもすまないねぇ><
手伝おうにも手伝いになってない?きゃうぅってな感じです

んで、俺のWIZはいつになったらレベル上げ終わるのか?
いつまでたっても、追いつかないし。。。
いつまでたってもレベルが上がらない毎日。
・・・・・・つらい日々。

どのレベルになったら、ソロできるの?
教えてくれませんかぁ?
と、悩む日々。・・・・・いけませんな。。


そうそう。

昨夜は、秘密寄生中の、アチャさんと離れ離れで、
内心。。さめざめと泣いておった次第です。
しかし!他から来たシフさんが混じってくれて、ちょっとのように舞いあがってましたぁ♪

そして、いつもの悪い癖が。。。

話に夢中で
GDを。。ころっと忘れて、30分・・・・
良く何も言わないで我慢してるなっと・・・・
すっごく忍耐力のあるシフ様でして^^;

もうしわけないです。。。はい。。


おしゃべり好きの俺を露見して。。。

わぁ~~!!
ごめんよぉぉ。。。
俺。GDでも、秘密でも。。カリ中でもしゃべってるし。。。
嫌いにならないでくれぇェ!!

と、内心思ってる俺でした

今日もがんばりますかぁ^^

んじゃねぇ^^¥
スポンサーサイト
Secret

