こんちわぁ^^katuyanです

今日もどこかで遊んでいる!そんなあなた!

今年もクリスマスがやってくる。。

アぁ;-;
嫁がほしい。一緒に過ごす人がほしい。。

それはいいとして・・・・

謎の物体が!街を闊歩する時期ですな

1回ぐらいは、参加しますが。。。。またわからん服ばっかりだといやなので、
放置しようかなと。。。。

昔のサンタが、自分を一撃で殺したもんです。
今のサンタは、時代にのまれて、弱くなってるんじゃ?

一時の夢もここまででしょうか?


つい最近、GHLv5に、なり申したが、いまはGHLv3.。。


勘弁してくれ。
あれだね。
なんだっけ?

おごれるものも久しからず、ただ有明の露となりごとし。

だったかな?

まぁ、間違ってるが寸ません。

有頂天の時期はあっという間に過ぎていくのさ。
さて、またGHLv4目指さねば。


今日もみんなで頑張ろう^^

RSで待ってるよぉ♪
Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/25-ee174116
