こんちわぁ!ピアノの森katuyanです^^

今日は、新規アップデートだねぇ。
新しくなるのはうれしいけど。。。。


たのむよ。バグが増えないでおくれよ。



最近おれのぼそっと呟いた、たった一言で、会社の雰囲気変わった。

たのむ!俺が悪かった!
だからやめてくれ!!!恥ずかしいじゃないか!


秘書【そんなに言うならおれがなってやろうじゃないか!】



の一言を合図に 秘書がおかしな行動に出た

だから、体育会系は嫌いだ。。。




次の日。秘書は、上半身裸でネクタイだけ付けて、俺の部屋でサポートしている。

それだけではない!

その前の部屋には、男だらけなので、そこにも2~3名上半身裸だ。
その一人の背中に!

セフレなら!おれを!
と、マジックで書いてある。

さすがに、11時ごろ、土下座して謝った

「たのむ!普通に仕事しながら、無言で俺を責めないでくれ!】
【もう言わない。許してくれ】


飲み屋で言うのはばれないだろう。。。。

もう会社で、嫁がほしいとか、セフレでもいいというのをやめる。

しかし!!!

RSでは言い続ける!

どこにもはけ口がないぞ!

まぁ。今日もがんばりますか。。。。

まってるよぉぉ♪


Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/24-ba4da8b7
