こんちわ!katuyanです

なんだか、最近奇妙なことが起こりつつあります。

それはいいとして、

・・・・ラスプーチン・・・

やっと意味がわかりました。
自分はそういう人物になりえたのだろうか?
いや、そのほかの人には、なれるんだろうか?

今の情報世界に何が対抗できるのだろうか?

できはしません。神にはなれないのです。
そして、
自分は、最後まで人間として生きていきたい。

安住の地が俺を待っていてくれることを希望します。


最近うちのGに「神様」が出没しております。

あまりしゃべらないその神様は、
どこでどうしているのでしょうか?
いつ御戻りで、いつ、出て行かれるのか?

今後に期待します^^¥

んじゃぁ。仕事が忙しいので、
休憩がてら来ました^^

またRSでお会いしましょう^^
皆で一緒に頑張ろう^^ね
Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/22-e63ee875
