こんちわ!katuyanです。

ロトボックスの内容が変わったね。
不思議だけど、おれももってる

WHPマント

WHP冠

WHP服


高くなったということは、言うまでもない。

それぞれ3個づつまだ持っている。

これっていいことなのか?わるいことなのか?

どうなんだろうな。。。。

最近、ギルメンのIN率が悪い。
しかし、気に入った人たちが毎日やってきては、
いそいそと、レベル上げをしている様は、
妙に、心がなごむ。

その人数が増えるといいな。

あ!。もうそろそろ、無制限Gvも出来そうな予感がする。
(どうぜ、弱いだろうが・・・・)

GHLv3にもなれない自分が、なにをいう・・・・

しかし、

目標であったGLv100は、8月に過ぎた。1年かかったが。


でも、その手が、目の前まで近づいてきたことに、

いいようのない、

感動

を覚え、
胸がドキドキする。

初恋に似ているのだろうか?

今日も、RSがんばるか^^

じゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/21-071ffb60
