昨夜、コスミックストーンを買った。
そして、B2Fへ入ろうとしたのだが、入れなかった。


なぜだ!

お金が無駄になったじゃないか!

とあせる自分がいた。

みんなに申し訳んがない。本当にごめんなさい

結局、リーダーが持ってるだけじゃぁだめなんだね。
いける場所があって、リーダーがそれを持っている事によって
みんなは、
『入場券』
必要なくなるってことが分かった。

でも、入ってみてびっくり!!

GD
の中へ入ると、いつもよりたくさんのかけらがとれる。

高レベルさんはそれを知っていて、たくさん出していたんだ。
でも、
学生さんには無理だと思うよ。
あれは、やっぱ、
みんなが行っている通り、

ダメオンの策略かぁぁぁ!!!

って思った。


あぁ。明日、いけるかなぁ?

Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/2-eb90f990
