こんちわぁ!GMのkatuyanです。

今日は、俺の中学生時代を話そう。
聞きたくないって?
でも聞いてくれ。たのむ!


俺。中学2年生のころ。遠距離ペンフレンドってやつをやってたんだ。
これが、相手かわいい字でさ。好きになっちゃったんだよな。
中学の俺ってまだまだ純粋だったんだろう。

(今でも純粋だけどな!)


相手の子にどうしても会いたくなっちゃってさ。
3ヶ月間会いたいと手紙を送ってたんだよ。
いい返事がもらえなくってさ。
そしたらさ、
最後の手紙によ。【地元で好きな人ができました】【お付き合い始めました】


俺は泣けてきたね。。。

あれが、俺の初恋なんだろうな。
その頃の俺は、学校ではもて期で、告白何かされちゃってても(ほんまか?)
その子がいるからそっぽ向いたりしてて
まぁ。ただの自己満足ってやつにはまってたんだろう。

そんときに流れてきた曲が
【大きな玉ねぎの下で】

まさに俺をどん底に叩き落とした曲さ。


大好きな曲なのに大嫌いな曲で、
いまでも聞くと涙があふれてくるんだよな。
まだショックが抜けきらないんだろうな。

まぁ、いまじゃぁ。とっかえひっかえしていた彼女も
どうでもよくなってきてさ。
ただ結婚相手を探さないといけない長男で、
妙に焦ってはいるけど、人生ってこんなもんなんだよ。

最近さ、紫鯖も妙に人が減っちゃってて、
まえこんな人いたのに!今いないじゃないか!
ってことがよくあるけど、
これも俺の中じゃぁ、さびしいことなんだよな。



さて、俺もさびしいとばっかり言えないな。
みんな忙しんだろうし、
みんなだって現実が待ってるんだし、

会社で、【さびしい】っていうと、
前は飲み会とか開いてくれた友人も、結婚して子供できたら、
安心しきっちゃってて、自宅に呼ばれて、
飲むことになるけど
俺には見せつけてるとしか思えない。。。。
何とすさんだ心なんだ!俺は!!!!

そのすさんだ心を洗い落とすため、
今日も、RSでも行きますか^^\

みんなぁ!まってろよぉぉ!
俺はみんなの気持ちを聞きまわってやるぅぅ!
覚悟してくれ。

じゃ!今日も頑張りますか!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/15-2cef8be1
