こんちわ^^ピアノの森です

8月の勝手に作った、倉庫Gが早、何と会員が100名
4月までの4ヶ月間で、ほんとに人が増えてますな。
まぁ。やめていった数も半端じゃないほどたくさんおりますが^^;
ここまで成長して行けたのも、

皆さんのおかげ

ほんまにありがとね^^¥


そして本日0時^^やっと待望の紋章が出来上がった。
まぁまぁの出来なのだが、
もうひとつのマークを目指して、おれは一人旅立つことにした。
また紋章集めかよ。。っと思った諸君

心配はしなくっていい。
おれが勝手に集めるから^^
気にしなくっていいよ^^

さてこれからもがんばって、GLv100を地味に目標としますか^^¥

では、今日も頑張るぞ!
じゃね^^¥
Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/13-2a3207ca
