おはよう。katuyanです。



昔は嫌いな曲だったはずなのに。今では・・・

1990年代のこのグループは、まだ、

「おれが!!おれが!!」的な歌い方で、
全然ハーモニーっになってなかったが、

最近、同じ曲を聴いても、

    「おや?かわったのかい?」

って思えるほど、うまくなってる。

確かに一人一人の歌唱はうまいんだけど、合わさると聞いてて耳さわりってのもあった。


とてもいい歌詞をいっぱい作ってるのに、残念だ;-;っと、泣いた時もあった。

でも今のこのグループの存在は、俺の人生と関係する位、ともにあったなぁ!!

っと、感じる。


ピアノGでは、昔のキャラsいっぱい来てるが、

いつかは又いなくなるんだろうか・・・・っとか、

考えてしまうな。

長く居続けるのは、このGでは、苦痛なのかもしれない。

まぁ。

また俺も、変態度を出した気がする。




俺はごく普通だと思うんだがなぁ・・・・・

こんばんわ。katuyanです。

かなしいことに、


人は、孤独では生きていけないもので。

孤独とのはざまで、葛藤もあり。

毎日、優しい日々で迎えたい。のが山々では、あるが、

人生にはそんな裕著なことがないわけで。


自分として、何がしたいのかと、毎日いろいろあるのですよ。



そして自分がとてもかわいいもので。

気づかないふりや、目を背けることで、自分の悲しみを押し殺すことができる。

それを身に着けるには、

俺の年齢では、もう遅いのだ。


毎日を平凡に生きる。

それがこんなにも大変なことなのか。

わからないんだろうなぁ。


努力を惜しまないことは、とっても貴重で。

努力をすることで、人生や自分の周りが変わる。


そんな人生を、送ってイキタイナァ。

っと、最近、思えるようになってきた。

やっぱ、俺は年寄りに近くなってきたんだな・・・・

