こんちわぁ katuyanです

紫のGBTは終わっちゃいましたが^^
まだ1週間GBTは続いていきます。
黒鯖sのレッドリンクス様には、頑張ってほしいと思います。

運営sからの返状もいただき、
自分の中で、やっとGBTが終わったと、今終了したんだなぁぁっと、実感してきました。

参加してくださった皆々様。本当にありがとうございました。

GBTのあの中に!「ピアノの森」の名前を見つけ、
強豪GvGの名前の中で、ただ一つ、
誰も知らない名前のこのG。


みんなの協力がなければ!!
ここまで頑張れたかどうか・・・・

俺の言葉を、何も言わず、真摯に考えてくれた「クイーンエメラルダス」Gの皆様。
俺のあの募集で、本当の意味を分かってくれた「パパス」様。
俺の精神面を支えてくれたいろんなGの副GM様。
俺の存在も知らない人たちに耳をして、やさしくいいよ^^っと答えてくれた皆様。
そして、何も文句も言わず、俺についてきてくれたピアノの森のギルメン。

ほんとうにありがとうございました

紫が、これからも永遠に繁栄していけるよう、皆さん頑張ってください。

最後に。

いろいろな面で、ご協力してくださった「ふぁりな」sと皆々様。

本当にありがとうございました。


さて、父も無事退院したことだし、

RSに帰りましょうか!

今日も皆にあえるといいな!

じゃ^^
こんにちわ^^katuyanです。

俺。いつも、みんなに迷惑かけてるけど、ごめんなさい。

俺。本当にさ。仕事第一主義で^^;
それをさせないようにするためRS入ってるから、
RSやってても、仕事のことばっかり^^;ってのが、一番なんだ。

でもね。
ギルメンや周りからいろんなこと聞いてるけど、実行に移す前に忘れちゃうんだ。
ごめんなさい。

助けてほしいことはいっぱいあるけど
人が大好きなんだ。そして、人の心が大好きなんだ。

なんかあっても分かり合える日は必ずあると、そう信じてる。
ウソ偽りない心でぶつかってきて。お願いします。

RS紫サバが、いつも平穏でありますように。

みんな!RSで待ってるよ^^
2013.02.13 PT編成
こんばんわ!katuyanです^^

当日ふぁりなsにお願いしまして、生放送あります。
たくさん点数とられてますが^^;勇士を見て応援してあげてください。

当日は、アリーナGv30分前までに集合してください。

できない場合は、俺に耳または、怒螺絵紋までご連絡ください。


とりあえず

PTリーダーの紹介

パパスs ・・・・けーこsリアルママspandoras精霊王PSs鮮鋭sかつおs

ふぁりなs・・・・エィミーs森羅万象の理sサイドワンダーsAKITs滅龍sちゃどs

ピースs(セラミドs)・・・・殺戮sやれるのかおいsベラロナsアールⅢsあだらーとsもぎとりsのぶおょs

kazu321・・・・うょにsHMSsAnnasマハルコs

がっぱいs・・・・よういちs薔薇龍sきになるsぴーこsきるあsりびあs月夜s

凍死s・・・・れんじゃくshalonsじゃぁしふやるわsエヴィスマンsDoonsウィ神s

白s・・・・マクドsみつこs朱鷺戸s陸遜sめちょs

katuyan・・・・げっつなんどいやsk・hirosうっちs自称s吉瀬sケツキックs

怒螺絵紋の愛人(仮)・・・・ゆきみsアパパsリンs猫舌sREVOsでんぷんs便秘s

に決定しました。



こんばんわ。katuyanです。

こんな最弱なGvGに来てくれてありがとね^^;
皆さんに感謝いたします。ありがとうございます。

今回GvGから、たくさんの参戦者。また。すてGからの参戦者。来てくださり
本当に!本当に! 皆さんのおかげです。

まだまだここには載ってない人が、来てくださいます。

助けてくれてありがとう!

それでは、GBTメンバー表一部ギルメンになっていただいた方のみの記入です。

敬称略させていただきます。(すみません><記号無理です^^;)

ラーメン様  パパス AKIT エィミー かつお 鮮鋭 エンドオブハート pandora ふぁりな リアルママ
       精霊王PS サイドワンダー けーこ

クイーン様  ベラロナ peace_lights リーゼントギャル アールⅢ やれるのかオイ セラミド
       HMS_FOOD 殺戮魔王 アダラートL20 のぶおょ

覇王様    橋本ぴーこ 月夜に舞う kininaru姫 レオン がっぱい 薔薇龍

風林火山様  ゲッツなんどいや うっち

ブロス様   Anna halon

ピアノの森  よういち。 自称鬼畜派 katuyan 吉瀬美智子 怒螺絵紋の愛人 便秘ぎみ 猫舌
       浪速のでんぷん HOT ゆきみ大福 アパパ

ステG様の方々又は、所属不明様
       森羅万象の理 キルア ウィ神 リビラの巫女 めちょ すもも うにょ(143) 
       マハルコ REVO528 滅龍

その他、GvG様参戦されます。

そして!
少しでも興味があれば!!GBT参加お願いします。



最初は、katuyan1名 対  レッドリンクス様

かと思って!ひやひやしました^^;

でも・・・・・皆さんのおかげで、紫さばが、皆さん参加してくれる感じでとてもうれしいです;-;

泣いてしまうかもしれません。

これからも、紫は、仲良くやっていきましょう。

私のことを嫌いな人も参加してくださいます。本当にありがとうございます。
たった1日ですが。
みなさんが、楽しんでくれたら幸いです。

俺も!!! すごく楽しみです! 俺一人追っかけられようが!殺されようが!!
気力だけはがんばります。

それでは、紫サバの皆様が、健康で楽しく過ごされることを祈ります。

レッドリンクス様の胸を借りようではありませんか!!

では、今日も一日!みんな待ってるよぉぉぉ

今日も頑張ろ^^¥
こんちわぁ^^katuyan です。

最初に、企画。そして、募集要項。

企画

1部AのTOPGvG様の痛さを体感しよう!


(君は!1秒でも耐えられるか!3秒もった君は、勇者だ!!)

募集要項

1.Lv400以上であること。

2.死んでも自分で起き上がることができる人(光Pリザ禁止)

3.1点でもとってやる勇気を持ってる人。


以上です。参加者お待ちしております。

ステGや、GvG問わず、出てみたいなぁ。って思う人。最低限のGvGルール知っている人であればOKです。

参加してくださるGvG様、とてもうれしいです。すてG様の参加もあります。
感謝しても足らないくらいです。
本当にありがとうございます。!!

それでも、参加者はまだまだ足りません。参加希望者お待ちしております。


こっちは本音バージョン。


実はね。まさか、選ばれるとは思ってなくってな。軽い気持ちで応募したんだよな。

2月2日と3日に訪問者数が多くって。Gvやってないのになぜ多いんだろうと疑問に思ってて

まさか?運営s見に来てるの?まさかだよねぇ~~。

選ばれるわきゃないしなぁ。。。とおもいつつ、ブログを散策終了したんだよね。

それでな。

2/4午後4時ごろ自宅から電話がかかって、父が危篤だっていうんで

実家に帰っていたので、Gvは出られないは、どうしようか!って3時間かけて帰ってるので

パニック状態。

んで、怒螺絵紋sにかってにGM変わってもらってすぐ落ちてだから、

その日は、GBTなんて全然知らなかったんだよね。

んで次の日午後1時ごろに、怒螺ちゃんのブログ見に行ったらさ。GBTの事かかれてて!

え?まじなの?ほんまに?え!えぇ!

ってのが本音。


いまだに何が起こってるのかさっぱりだけど、

自分的には、TOPさまと!Gvできるの?まじで?うれしいなぁ♪

死んでも死ぬ気でがんばります!よろしくです!

という心境かなぁ?

100n点取られようが、200n点とられようが、
このGは無制限GvG最弱なんだしな。きにしちゃーおれないよ。
それよりも、どんな技でころされるんだろう!とか、
にげることはできるのか!とか
そっちのほうが、ドキドキわくわくしてる。

そんな考えのGMですが^^参加できるなら参加してね^^

んじゃ!みんなまってるよぉぉ♪

RS紫サバであおう!


