2012.12.26
メリークリスマース♪

今の子供に嫌がられるかなぁ?
こんちわ!katuyanです。

最近の社内の様子など・・・・


実は、作ったことのない「パン」を 想像だけで作ってみた。

材料は、小麦粉と酒粕のみ。

22:00くらいから作り始め、12時ごろ焼いた。


まずい。ギルメンには、なぜその時間に作る?とかいわれたが・・・
やりたかったので、とりあえずやってみた。

そこで、自分は食べられないので、

そうだ!会社へ持っていこう!
ということにして、さっそく次の日持って行った。

車内で、「俺、パン作ったんだよぉ。後で食おうな。」
秘書 「それはそれは」

社内につき、
俺 「どう?これすごくないか?初心者だとは思えないだろ?」
秘書「これは・・・・・鍋しきですか?」
俺 「パンだよ。ぱん!食ってみろ!」

秘書「こ。。これは!! 納豆菌のない納豆か?」
俺 「確かにボロボロ崩れるけど、パンだよ。」

秘書「これ食べ物じゃありませんね。」
俺 「俺が作ったパンだよ!。会心の出来だと思うんだがぁぁ!」

ここで、秘書は、目を輝かせた!
そこを見逃さなかった俺。

秘書「これもらっていいですか?」
俺 「捨てるんじゃないぞ!俺が作った初めてのものだからな!」
秘書「わかってますよ。絶対に損はさせません。」

・・・・・・損?

秘書「これ食べてみろ!うまいらしいぞ!社長が作ったんだ。」

っと、社員に食わせている。

みんな「本当ですか?あの社長が?いただきます!」

・・・・・俺のことみんなどんなふうに思ってるんだ?

秘書「一斉に食べて、感想をせーのでみんなで言おう!」


秘書「せーの!」

みんな「まずい!」

大爆笑を取り、みんな解散した。

その日。事故が起きた。山道を走り、スリップをして山間に激突したらしい。
あまりにも暇だったので、そこまで迎えに行くことに。

事故を起こした社員が、いったその言葉。

社員「朝一番に食べたあのパンで腹壊したから、事故ったんですよ。」
俺 「は?」
秘書・・・・・うんうん・・・とうなづく。
社員「あれがなければ・・・・」
俺 「・・・・・・」

もう絶対!!
パンなんかつくるかぁぁ!!

さてと、メンテ終わったかなぁ?
みんなぁ、またPSで待ってるよぉぉ^^
当時は感動したな。。。;-;

こんちわぁ^^かつやんです

今日も、ただのあいさつか?


うーん^^;

最近なぁ。何していいかわからんのよなぁ。

仕事が忙しいせいか、
やる気がないっていうか、寝不足というか。

なんでかわからんけど、RSやってて眠くなる

これってさぁ。もしかして、最終末期症状じゃね?
なぁーんて、心配だったりして

でもなぁ。。。そ!そだ!

おもいだしたぞ!

最近、下級やってたんだがぁ~~
なぜかぁ~~~!!
9連敗。

そして!!
なんだっけ?丸い懐中時計みたいなやつ。
あれも、3連続失敗。

どれだけ俺、もの壊してるのだぁ?

んで、異次元もやってみた。

ほしい物1個もつかず、素材は残ったが。。。。
ついたのは・・・・・・・
知恵Lv1

おーい。俺にもっと金積めってことかぁぁ!!!!

っと、焦るkatuyanでした^^


んじゃぁまた!RSで^^今日も頑張るかぁぁ♪


