
始まりは、今。

本当は、【俺のみち】っていうタイトルが良かったんだが、

こちらのほうが、今の俺には合っている 


この曲やこの映像を見るたびに、
【きざだなぁ】
あほみたいだ。。。

って思ってきたけどさ。

これって、ほんまにいい曲だよな。

森の中から、みんなを迎えに行こうと決心している俺が、
躊躇してる姿に見えるな。

俺の善意って見えてるかな?
それとも

俺の優柔不断な姿が、引き立っているかな?

優柔不断ついでに^^

こちらの曲もどうぞ^^

やっぱり、永遠に続く飛び行くたんぽぽの綿毛かなぁ?

じゃ!RSで待ってるよ^^

今日も一日がんばっていこうよぉ
kimi no kakera


出会いも別れも、夏の夢だったんだろうか?
