katuyanです^^

この動画をずっとみんなに見てもらいたかったんだ!

俺ね。

このドラツイの気持ちわかる。

俺は、この当時、WIZだったけど、
みんなでいるだけで楽しかった。

いまでも、みんなといるだけで楽しいんだけど、

今と大分違うのは、

やはり、装備がそろってきてて、
そして、ソロができる人が多くって
俺なんか相手にされない。
経験値もらって、LvUpするのが目的になっちゃってて、
PTになると、経験値が減る!ってんで
PT嫌いな人が多くなってて

っていう悪循環。

秘密はクリアしたい。
でも、楽しくもありたい。
みんなに迷惑かけてるんだろうなぁってのもわかる。

気をつけるよ。


俺。結局、何がやりたいんだろうな?
最近、わからなくなってきたよ。

まぁ。これはこれで感動したから、
絶対見てくれな!



またあそぼうあ^^
G抜けてくのを心配してるけど、(ある人物)
重いといわれちゃ、ひきとめられないな。


よし!今日も頑張るか^^
こんばんわぁ!katuyanです

この場所。どこかわかる?
ここでね。刈りしたんだ。
8匹かな?10匹だっけな?

707.jpg


でね。

結論

まとめて、殺すと、スタンで死んじゃいます。。。

ずっとスタンだろ?ていこう80あってもむりやんか!

っておもうわけ。

で!俺の火力が、たったの14000なわけ。。

移動狩りすると死なないけど、俺のポリシーに反する・・・

ワンクリ放置!

・・・・できませんやん。。。(どんだけ、めんどくさがりやねん・・・・)


どうでっしゃろ?うまいんだけど。。。ワンクリできない。。。

物理火力ええなぁ。。。と思うわけです。ハイ。

明日は、ここで、1時間メテオWIZとして、ずっといようかな?

いられるんやろか?・・・しぬかもな。。。

んじゃ!また!遊ぼうなぁ
