2012.01.19
おはようございますkatuyanです

最近さ、

人って

みんな似たような事を考えてるんだなぁって

おもうんだよなぁ。

例えばさ。
俺、学生時代に初めてエロビデ借りにいってさ。
なぜか知らないが目の前で定員が変わっちゃって
かわゆい女の子になったんだけどさ
俺の借りようとしているものが、
あれだろ?
目の前で、睨まれたのさ

そんときにさ
その女の子の目が、一生忘れられないな・・・

最近がんちゃんのブログを見て
毎日大笑いしてるんだが、

がんちゃんのことを笑ってるんじゃなくってさ。
俺自身の昔の出来事が重なっちゃって、
思い出し笑い
的な感覚でさ。
同志よ!といって抱きつきたくなるんだよな。


そうそう。
最近、ギルメン募集あんまりしてないんだが、
毎日2~5名の申込者がいるね
俺、すっごく嬉しい。
もうそろそろ定員オーバー的なので
INしないやつは、削除だな。
すまんね。


昨夜は、やけ酒をくらってたんだが、
会社遅刻だぜ。
まぁ俺に遅刻はないんだがな。。。


あれ?今日メンテなのか?

メンテ終了後また頑張ろうかね。
みんなぁまってるよぉぉ♪
こんちわぁ^^katuyanです。

毎日、毎日。PT寄生に、精を出し取ります
いつもすまないねぇ><
手伝おうにも手伝いになってない?きゃうぅってな感じです

んで、俺のWIZはいつになったらレベル上げ終わるのか?
いつまでたっても、追いつかないし。。。
いつまでたってもレベルが上がらない毎日。
・・・・・・つらい日々。

どのレベルになったら、ソロできるの?
教えてくれませんかぁ?
と、悩む日々。・・・・・いけませんな。。


そうそう。

昨夜は、秘密寄生中の、アチャさんと離れ離れで、
内心。。さめざめと泣いておった次第です。
しかし!他から来たシフさんが混じってくれて、ちょっとのように舞いあがってましたぁ♪

そして、いつもの悪い癖が。。。

話に夢中で
GDを。。ころっと忘れて、30分・・・・
良く何も言わないで我慢してるなっと・・・・
すっごく忍耐力のあるシフ様でして^^;

もうしわけないです。。。はい。。


おしゃべり好きの俺を露見して。。。

わぁ~~!!
ごめんよぉぉ。。。
俺。GDでも、秘密でも。。カリ中でもしゃべってるし。。。
嫌いにならないでくれぇェ!!

と、内心思ってる俺でした

今日もがんばりますかぁ^^

んじゃねぇ^^¥
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくおねがいします
    かしこ


こんにちわぁ katuyanです。

最近、BBS にぎわせてごめんなぁ。

なんだろな?もう有名人はいなくなったってことか?
俺有名じゃないのになぁ。。。。

なんだろ?わからんな。

BBSで 名前言ってくれてありがとう^^

あまり目立たないGだからね。。なんか嬉しい。

ほんまにありがとうなぁ^^¥


最近、偵察隊がGINしてることが多いのだが、
なんていうの?
嵐したいのか・・・それとも、見物?・・・・なのか、
良くわからんです。

あとぉ、冬休み&正月休みだったので、ひとのINが多かったな。
もうそろそろ、こなくなるのかなぁ?
さびしいね。

あと、このGを気に入ってくれれば、 2きゃらでも8キャラでもOKです

基本俺より痛い子はいないだろうし、
もしいたら追放だし
横する人は追い出すし、
メインで悪さしていても、ココサブIDでは、おとなしい人もいるし、


不思議なんだけどさ?


皆はどこではめ外してるの?

俺は現実世界じゃ絶対無理なんだよな
いいよなぁ
夜に暴れたりとか、自宅で暴力振るってたりとか、
他人に迷惑かけて、することでもないだろうし、

まぁ。一度はやってみたいね。酒飲んで、路上で暴れるって、どんな感じなんだろな?

俺にはできないな。。。。。

んじゃぁ。今日もがんばりますか。

みんなぁ。まってるよぉ。
