【神は、乗り越えられる試練しか与えない】

こんにちわ。
ピアノの森GMのkatuyanです。


俺は、この言葉で、
何度救われた事だろう。

学生時代や、仕事の仲間。そして、会社設立時など、
決まって、その時の友人に
心の中心にずしっと来る
いまでは、感謝しても足りないくらいの言葉をもらって今日まで生きてきてる。

そんな言葉をかけてくれる友人や、家族が、いて、
俺はどんなに幸福な人生を歩んでいるか、みんなに感謝しても足りないくらいだ。

人間辛いことや苦しい事は、数え切れないほどあるが、
それを苦に思うか楽しんでいるのかは、どうあがいても

おのれ自身の気持ち次第

しかないのだ。

いま、このギルメンの中にも、
この試練に耐えている仲間がいる。
そして、それを応援している自分もいる。

それは、希望に満ちているのか、絶望へと変わるのか、
そんなことは俺には分からない。

しかし
そんなみんなを どの世界へ行っても希望を持って取り組んでもらいたいと思う。
未来は、まだまだ、続くのだ。

そして、
その未来へと、橋渡しをするのは、自分なのだと^^¥
考えてもらいたい。

あははは。。;

また変わった事をいうやつだと思われるかもしれない。

まぁ。しかたがないな。。。

じゃ!。今日もみんなの顔を見て、
元気になる^^そういう自分が好きなのだ^^

今日も一日頑張ろうな!
またね^^¥
こんちわ^^ピアノの森です

8月の勝手に作った、倉庫Gが早、何と会員が100名
4月までの4ヶ月間で、ほんとに人が増えてますな。
まぁ。やめていった数も半端じゃないほどたくさんおりますが^^;
ここまで成長して行けたのも、

皆さんのおかげ

ほんまにありがとね^^¥


そして本日0時^^やっと待望の紋章が出来上がった。
まぁまぁの出来なのだが、
もうひとつのマークを目指して、おれは一人旅立つことにした。
また紋章集めかよ。。っと思った諸君

心配はしなくっていい。
おれが勝手に集めるから^^
気にしなくっていいよ^^

さてこれからもがんばって、GLv100を地味に目標としますか^^¥

では、今日も頑張るぞ!
じゃね^^¥
2011.04.02
1.11.png文字緑の明るい色
2.12.png文字緑の中色

3.13.png文字緑濃い色

4.14.png文字青薄い色

5.15.png文字青色中色

6.16.png文字青色濃い色

7.17.png

8.18.png

9.19.png

の候補がある。
どの番号でその色なのかを教えてほしい。
4.png
5.png
6.png
7.png
8.png
9.png
3.png
10.png


こういうのもある。
色は考えよう
なんでか、小さい。
そのままのおおきさだからか?
1=もう一回集めないといけない。

いまは、2か3で、おね^^;

ほかに意見あったら教えてください!


3.png
2.png
1.png
