こんちわ!ピアノの森です!

このごろは、
いろんなことが多すぎて、どう言っていいのか・・・・悩む日々。

Gメンバーは、Gvだけの人と、のんびり過ごしたい人と会話を聞きに来てる人とか、
いろいろだけど^^¥
あって、みんなここにきてるので^^
大切な仲間だと。おれ思うんだ^^

だましたりだまされたりしてるGMさんもいっぱい見かけるけど

そういう人を助けたいって感じなんだけど、
そこまで俺には時間と、気持ちの余裕がない。
ごめんな。。。

自分のことと、Gのみんなのことだけで、いっぱいいっぱいの自分。

震災のことも気になるし、
社員の被害も気になってるし、
もうパニック状態さ。

まぁ。それでもみんな、
来てくれるだけでもありがたい。
涙が時々出ちまうのさ^^;
見捨ててくれないで、ありがとね

ほんとみんなに感謝するのさ^^

今日も元気いっぱいがんばろうな!

おれも毎日反省の日々;-;
泣いてばかりもおれないさ;-;

またいっしょにがんばろう!
んじゃ^^ね^^¥
