おはよう!
katuyanです^^
なんか訳の分らんロトってやつ開けてみた
安かったので^^¥一日分より少ないくらいの金額投入しました

インベは20しか空きがなく、いいや!2000円で!
っておもいました

どうこれ?
biginaroto.gif

コスミあるのも

いまだに!協会時計だっけ?あるのも不思議ですが^^;


それはさておいて!




あけましょう!!





biginarotosonogo.gif

なんだろこれ?

初めに気がつきゃよかったな。
いらないものばっかり^^;

で!

goldランプ当たった。
これはなんだ?

それと、
風の羽?だったかしらんが
これは1かいのみか?

説明ないやんか。ちゃんと教えてくれ!


てなわけで、
ギルメンにでも渡すとしましょう。
確率はいいけど、あまり俺のレベルに入らないな。


んじゃ!今日もがんばりましょうね

みんな!まってるよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://mikiyan34.blog98.fc2.com/tb.php/44-10456451
